**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • If or…?@大阪 13:00/18:00 千秋楽☆*:.
  • Myojo(丸山)
  • ポポロ
  • テレビガイド
  • テレビジョン
  • 24:35 ジャニ勉:佐野ひなこ(関西)
  • 25:15 ジャニ勉:足立梨花(東海)

いふおあ明日が千秋楽!
今日もメンバーの話してくれたようで、ヒナから見たバンド中のエイト。
マルちゃんは調子が良い時はおーくらと目線合わせて楽しそうー
でも間違ったりしてると反対方向向いて目を合わせない、的な(笑)
私はドームで言うところの1塁側から見るバンドが好きだなぁ。
それはやっぱりヤスくん側だからってことはあるんだけど、
ヤスくんと目線合わせてるおーくらの笑顔見れた時とかすごい嬉しい。
そろそろ元気が出るDVDのお知らせくださーい!!

ありえへん確認中ー。ガラの悪い安田くん超かっこいいね♥
(それにしても最近やすくんのことしか書いてないけどおーくらくん元気かな)