**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー 160414

ぷはぁーーーー@こいちゃん、が好きだなんて知らなかったよ安田くん!!
でもガン細胞あったとしたらーとか冗談でも言わないでービクってするから(-_-;)
後半(←違)は良いメッセージ!
疑う前にまず信じよう
信じても疑っても傷つくときは傷つく それなら信じて傷つこう
って、すごく安田くんらしい言葉だなって思うし、私もそうありたいな。
ヨコちゃんによる横山3兄弟のお話しも良かったなあ。
最近のヨコちゃんは昔のにっき。書いてた頃っぽい感じだよね?(違うかな)
おーくらは倒れそうなくらい食べた、と。
太っちゃうのは全然かまわないけど、詰まらせないようにするんだよー!