**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと+テレビ誌

そういえば昨日テレビ誌見てきたんだった!メモメモ。
◆ジョン
クロニクル連載。よこりょ。
新しいタイトルバック撮影の様子が載ってるー可愛い!
特に「ファンシー」なポーズのウサギみたいな安田くんが!!可愛い!
◆ガイド
先週お休みだったからかな、今週は4ページ。
ヒナマルとヤンマー。PUFFYと黄色の衣装が被ったのは偶然らしい(笑)
◆メンノン
今月は安田くんでパジャマMIXコーデ。
大きい写真の他は、寝てる安田くんと寝坊した安田くんのちっちゃいお写真。
これが可愛いんだなー。
普段はパジャマはワンピースのようなロング丈のものを着てる、と。
朝の段取りは、起きたらカーテン開けて、歯を磨いて、音楽をかける。