**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

あしたはえいとごと無しかなー
でも今日、新曲の発表がありましたー!!!
アー写変わってることにまず気付いて、なんだこの衣装って思って(笑)
で、キングまたするんだーふーんってなったところに、久保田利伸!?!?ってなって(笑)
ヒナってたしか久保田さん好きよね、よかったね!
で、くらりょユニット…!?!?ってなってる今です。
山田でくらりょと来て...ってことは3馬鹿なのーーー???
今回はアルバムの特典じゃなくてカップリングでやることにしたのかなぁ
ってことは、山田もくらりょもライブで聞けるのかなぁ。
どんな曲なんだろーどうせ(←)おしゃれな曲なんだろうけど。
あれ?でも山田の曲もおしゃれっぽいやつよねー
どんなんになるのか楽しみ!