**ただのゆるオタの備忘録**

素で・・・

素で忘れてた、昨日。まずいまずい(苦笑)寝る前に見たら癒されたよ、大倉さん。
【10/24 12:30】
DVDにはまた大倉さんが撮ったムービーが入るの?楽しみ♥早く見たいよー。
【10/25 08:45】
今日はブリのロケですか。誰とかなー?最後にドロン使ってるからヨコかと思ったけどドラマやんね。
ちゃんと出演情報を宣伝してて、よしよし、と思いました♪
ドロンの使い方がめっちゃ可愛い!
【10/25 17:29】
ちょ、ちっちゃい時のお漏らし話が、めーーーーっちゃ可愛いんですけど♡
羊数えてたはずやのに、途中からの変わり方はなんなん!可愛い。
これ寝る前に見たからすごい癒された〜。大倉の思うツボでもいいの。だって可愛いんだもん。