**ただのゆるオタの備忘録**

拍手お返事【2/16〜2/21】

毎日たくさんの天丼や拍手をありがとうございます!!
おーくらの映画デビューと誕生日エントリには本当に沢山の★が並んで感激でした。
誕生日エントリなんて緑★が数字になったんですよ・・・・・・!!!初めて見た。
本当に嬉しかったです。★をつけて頂いた皆様、ありがとうございましたー!!
やっぱり、はてなのお友達とか皆さんとか、ここを読んでくれてる人が好き♥
おーくらの銀幕デビュー!にもたくさんの★が並んでて、これまた嬉しかったです。
おーくらのおめでたい事なのに、なんだか自分がお祝いされてるみたいで。
いや、そういう意味合いも含んでたんだと思うんですけどね。
おーくらに大仕事が!→大倉好きオメ!→このブログ!!てなったのが嬉しくて。
ちょっと今でもこのエントリに★や天丼が並んでるの見てるとじわっとくる。
それくらい嬉しかったんですよねー。
一緒におーくら銀幕デビューをお祝いしてくれた皆様、ありがとうございました♥
もちろん他のエントリに天丼つけてくれてる方々も感謝です!
コメントを頂いてますので続きにお返事ですー。

  • 2/16 ともっちさん

お返事が遅くなってごめんなさい!コメントありがとうございます〜♪映画出演情報には本当にビックリしましたよね!!番宣は・・・・・・まあニノとコウちゃんだと思うので、制作発表とか公開初日を楽しみに待っておきます♪

  • 2/17 潮音さん

いやいや本当に火曜日は寝不足で気持ち悪かったっす。こんなの久々(笑)ROMES以来!!メールくれてありがとうでしたよー。私普段はメールでは起きないんですけど、眠りが浅かったのか、潮音さんのメールで起きれましたもん(笑)逆にありがたかったです。おーくらどんなシーンありますかね♥たのしみですね♥一緒に見に行きます?

  • 2/17 かたかたかたさん

コメントありがとうございます!カウコンDVD発売決定しましたね〜〜!!!超楽しみですね♥

  • 2/17 なおさん

コメントありがとうございますー!本当に嬉しい爆弾続きでしたよね!なんだか毎日驚きすぎて疲れました(笑)だからなんか今週はあんまりブログ更新しなかったような。携帯メールのやりとりだけで疲れたというか(笑)なおさんは大奥の漫画読んだことがあるのですね!そっか、かなり嫌なキャラなんだー♥めちゃくちゃ楽しみです!カウコンはいつの回が収録されますかねー??個人的には、31日1部がくらやす♥だったので、そこが入ってくれると嬉しいんですけどねー。でも30日も雪をくださいが可愛かったしーとか色々欲張っちゃいます(笑)楽しみですね!

  • 2/18 ゆきさん

コメントありがとうございます!DVD発売決定楽しみですねー!あ、でも亮ちん好きさんにとっては大変ですね、にゅうすのシングルも一緒なんでしたっけ。・・・・・・がんばってください(笑)DVDは年越しライブじゃない方が見たいですよね!せっかく綺麗な流れだったんですもん!君の歌を〜の赤チェック衣装は本当に可愛いですよね!10年後も入れてほしいし、ゆきさんの好きなわんぱく相撲がね!入らないとね!(笑)おーくらの銀幕デビューもお祝いしてくれてどうもありがとうございます♥本当に全然知らなかったので、すごい衝撃でした。楽しみでしょうがないです♪♪♪

  • 2/18 丸の内。さん

コメントありがとうございます!それから誕生日お祝いして頂きありがとうございますー♪婚活・・・とりあえず恋活頑張りますねっ!丸の内。さん、忙しそうな上に、体調も崩されてるみたいなんで・・・・・・気をつけてくださいね><

  • 2/19 なおさん

わーい♪誕生日お祝いして頂きありがとうございますー!!そうそう良い出会いがあるように祈っててください♥(笑)こちらこそ、くらやす話やヤスくん話にいつもコメントくれるなおさんの存在がありがたいです♪またコメントお待ちしております♪

  • 2/19 ちどりさん

ちどりさんこんばんはー!誕生日を祝って頂いてありがとうございました♪あまり何も考えずに書いている文章ですが、ちどりさんにそう言ってもらえると嬉しいです♪これからもまた仲良くしてくださいね〜!!

  • 2/20 初めましてのゆうこ様

初めまして。コメントありがとうございます。メールさせて頂きますねー。