**ただのゆるオタの備忘録**

show must go on

途中からなんか開いた口が塞がらないというか・・・呆然て感じでした。
やっぱ光ちゃんてすごい。
・・・・・・ってこんな風にしか書けなくて軽い感じだけど。
この舞台に大倉が関われてたんだなあ・・・ってことがなんか夢みたい(笑)
内の頑張ってた裏側も見れてすごく嬉しかったなあ。
光ちゃんがやってることは、すごく当たり前に自然に見えてたんだけど、
それは、カンパニーの並々ならぬ努力だったりからくるものなんだよね。
そんな人達と一緒にお仕事出来たことは本当に良い経験だよね・・・。
2年半前を思い出してちょっと涙ぐんだり、感動したり。
「すごい・・・・・・・・・」としか書けない自分が悔しいくらいですよ。


このすごい舞台を経験して、明日からガイズ@名古屋が始まるんだよね。
まだチケット買えるんだよね・・・・・・・・・
よし!見に行こう!!内のお仕事、観に行こう!決ーめた!!
おひとりさまだけど。。。いつ行こうー来週の土日かなあ。