**ただのゆるオタの備忘録**

お楽しみ終了

今日の関ジュコンで冬の予定は全て終了ーです。
ゆみちゃんの結婚式で幕を開けた2011秋冬の“楽しい”が全て終了。
あっという間の1ヶ月半だったなあ。
去年もそうだったけど今年も酷かったな、私の秋冬(笑)
ドームツアー全10試合中、9試合に参戦するっていうね。プチ全ステ。
全ステじゃないところがなんか私らしいと思うのです。抜けてるっていうか。
いやここまできたら全ステしたい!って気持ちもあったんだけどねー。
まあそこに拘っても仕方ないしねー。でも全会場はやっちゃいましたけど。
遠征もなかなか楽しかった!ってことで半券の数々。

11/23から今日までで、エイト9枚、関ジュが4枚。
北海道はローチケで取って、東京17日・大阪30日31日両部は譲って頂きました。
大阪29日もお友達に誘って頂いたので同じか。
皆様お世話になりました!ありがとうございましたー!
いろんな方と“楽しい”をご一緒出来て嬉しかったです♪
今回はツアーグッズも可愛くてめちゃくちゃ私好みだったなあー。
ツアーを共に回った子達。

メガホンペンラもバッグも可愛いよねええ><
もう使えないのが寂しい。こんなに可愛いって思ったグッズ初めてだから(笑)
毎回ライブ会場にユニフォームで現れてたから、
友達に「くみちゃんの私服みたいー」って言われたよね。
「似合うよねー」って言われて「せやろ?」って答える私もどうかと思うが(笑)
雪の北海道から始まり、暑かった福岡、寒波の東京・名古屋、普通の冬な大阪。
ツアー本当にたーのしかったです!エイトとジュニボとお友達のおかげですね!
ツアーが終わってしまったのが寂しくて仕方ないけど、
また8周年で沢山の“楽しい”があることを楽しみに!お金貯めておきますね!