**ただのゆるオタの備忘録**

テレビジョン

よ、4ページも取ってもらってるー!!しかも前の方♡ありがとうございます♪
ってなんでこんなに腰が低いんだろう…ファンも本人達に似るんだな、きっと。
前の3人は相当ビジュアルいいのに、後ろ3人(ヒナ大倉マル)があんまり・・・
亮ちゃんはとってもかわいいのになぁ。前髪ありのふわふわで。
後ろの3人は髪の毛がもっさりしてるからかな・・・ヨコはかっこよく写ってます。
「レンタルじゃなく、買ってください!その軍資金で僕らは活動できるんです!!」
もー必死!!(笑)でも、そういうことを素直に言っちゃうエイトが好き。
ページめくってみて、思わず、あ、良い組み合わせ♡と思ってしまうeighter(笑)
ヒナすばは、すばるが楽しそうな笑顔してるし、ヨコ亮は亮ちゃんはにかみ笑顔だし。
そして大山田♡大倉さまがヤスに寄り添ってるーー!!
スカJを楽しくみるには、エイトの図式を知ることが大切。と亮ちゃん。
やっぱり亮ちゃんの中ではマルは年下らしい。

ジャイアン→横山(大将)
スネ夫→錦戸・大倉(舎弟キャラ)
のび太→安田(みんなのアイドル??)
ドラえもん→丸山
学校の先生→村上
ミニドラ→渋谷

ヨコ「大倉は完全にスネ夫やね。長いものには巻かれる男」
確かに、それはすごい分かる。けど、ヨコさんも、上の立場の人にはそうだよね??(笑)
すばるの赤いミニドラめちゃいい!かわいい!
すばるは何キャラ?て聞かれて「別にそんなん何でもええわ」て言うすばるが好き。
やっぱり個人個人よりも全員で話してるほうが、好き。
テレビジョンさんも「何をやってても楽しそうなエイト」って書いてくれてる通り、
そういうところが好きなんやなーと改めて思ったり。
スカJのロケ密着写真。食いキャラ大倉の至福の表情が、かわいい。
スカッとクッキング・・・亮ちゃん発信の企画やのに、出来なかったのね・・・。