**ただのゆるオタの備忘録**

祝☆千秋楽

FTOグッズ当選&#9825

滝沢演舞城、無事千秋楽迎えられたようで。
おめでとうございます!!そして、2ヶ月公演お疲れ様でした。
大倉の出演が発表された日、とても嬉しかったのを覚えてます。
東京遠征・12000円という舞台のチケット代金と、大倉の初ソロ仕事を秤にかけて、
何の迷いもなく、発表された次の日には、申し込みしてました。
いや、ちょっとは悩んだのよ。エイト全員いるわけじゃないし・・・って。東京だし。
でも、大倉の初のソロでの仕事を、絶対に見逃したくありませんでした。
無事稽古は進んでるのか、チケットは売れているのか、不安の中*1始まったお城。
途中、火事になったりして、座長であるタッキーはしんどいこともあったと思う。
私自身も、その火事で、公演中止になっちゃって、とてもへこみました。
でもそんな困難も乗り越えて、素晴らしい舞台を見せてくれたと思います。
振り替え公演をやってくれたこと本当に感謝しています。ありがとうございます。


タッキーは本当にすごいと思いました。大きな背中でした。
座長お疲れ様でした。少しの間、しっかり休んでくださいね。
滝沢連合での貴方の文章に軽く泣きそうになりました。


ヨコさん、タッキーをしっかり支えることが出来たんじゃないでしょうか。
お疲れ様です。食べすぎ注意☆とりあえず動きましょう。


大倉さん、お疲れさまです。長くて、でもすごく短かった2ヶ月でした。
出演発表があってから、ドラマ、アルバム、っていろんなことがあったけれども、
初めての大倉のソロ仕事をちゃんと見届けることが出来て本当に嬉しかったです。
弁慶って大きな役を貰って、エイトの中ではなかなか前に出ていくことがないけど、
この舞台では、アドリブコーナーなる大きな見せ場もあり・・・(殺陣じゃなくそこ?笑)。
タッキーの座長ぶりを間近で見て、一緒に舞台に立って、すごい財産になったと思います。
成長した大倉忠義を見れること、楽しみにしています。


ジュニアの皆様、お疲れ様でした。しっかりと体を休めてくださいね。


フライングや殺陣など、体力的にしんどかったと思います。
ヨコと大倉も元気なかったもんね、最近。2ヶ月ほぼ1日2公演だったもんね。
このまま休む間もなくコンサートリハに入るのだろうけど、少しは休めますように。
本当にこの舞台が見れて良かった。最後まで無事終わってよかった。
滝沢一座の皆様、ありがとうございました。お疲れ様でした。

*1:余計なお世話だろう・笑