**ただのゆるオタの備忘録**

1人でジャニーズショップ

せっかく大阪まで出たのだから、と思って、ジャニーズショップに行って来ました。
なんか増えてるかなー?と思って。・・・うん、まぁ増えてはなかったんだけどね。
あれって定期的に変わるもんなんでしょうか?
とりあえず、前回5枚買ったのですが、今日もかなり悩んできました。
・穴から身を乗り出した妖精大倉。←可愛いんだけどあんまり…でも記念に買おうかなー?
・クリパポスター撮影時?の壁にもたれて微笑む大倉。←こういう顔よくする。
・おにぎり片手にイイ顔〜のマル。←すごいイイ顔なのに、おにぎり持ってるとこが最高
・マジカルサマーのマル。←これは本当にかっこいい。
で、悩みに悩んだあげく、買いませんでした。キリないもんね。
早く、演舞城の写真でないかなー。