**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

見ちゃった!見ちゃった!ヒナすばのエクステー!!
すばるは、こういうの似合うからいいのよ。
予想より長かったけど。おっちゃんスーツには似合ってなかったけど。
ヒナ・・・・・・ギャル男だよ。いやー!ヒナは短髪の方が好きなのに。
大倉も髪長かった。セットの問題?すごいストレートだったんですけど。
街ジャニ∞には亮ちゃんが登場。あ、ヒナもね。
店内が全て氷で出来てる「アイスバー」に潜入。亮ちゃんもヒナも震えてるー!(笑)
氷のグラスをかじる二人。八重歯が!折れるって、ヒナちゃん。
ロシア人がかぶってるようなふわふわの帽子かぶってる亮ちゃんかわいい♡
ジローラモさんの教えを受けて、大倉が滝井アナを誘惑。
いや〜大倉恥ずかしいー!こんな大倉見るの恥ずかしいー!!
「緊張したわー」ってめっちゃ余裕顔なんですけども。
おっちゃん渋谷は、素で「緊張してきた!」かわいいー!そして絡みにくいっ!
最後のキャッチコピー。大倉の「エローラモさん」が選ばれました。
やったー!!大倉!笑い取れたよ♡*1


スカJロケ日記。街ジャニ∞で「耳エステ」にヒナ倉亮。
大倉と錦戸ファンにはたまらん萌え萌えカット満載だそうです。近日OA。楽しみ♡

*1:そんなことでいちいち喜ぶおおくらー