**ただのゆるオタの備忘録**

関ジュ連載。

全然分からなかったJr.の名前も分かってきたこの頃。
先週は、ヨコさん超かっこいい〜!!てなりましたが。
今日は、大倉かっこいい〜!!です。
メンバー紹介しといて、最後に自分の紹介をものすごく細かくする桐山に笑った。
淳太の入り方が笑えて好き。「あっ、どうも。僕です。」
エイトについて語ってくれた〜嬉しい♪♪
面白くない安田を励ましてる〜!!(笑)
廊下の冷蔵庫の前に座り込んでアイスを食べてる姿!!!見たい〜!
きっと幸せそうな顔して食べてるんやろうなぁ・・・かわいい♡
そんな大倉さんですが、後輩に奢ってあげている様子☆
大倉さんかっこいー!!!
・・・普通の事なのにかっこよく思えるのは、ヨコのおかげ?(笑)
ヨコちょ縄跳びさぼってる!!!暴露されてるー!!(笑)
海で限界きて「やめろ!!」ってヒナにタメ口聞いちゃった濱ちゃんおもろい〜(笑)
大智も大倉が奢ってくれたって書いてるよ。
・・・あ、こないだキミドレンジャーがJr.にメッセージ書いてくれたから、皆、大倉をヨイショしてんのかな?(笑)
仲良くていいことだ〜。関ジュも頑張れ頑張れ。応援してる。
あの子たちのために、情報局は更新しとこうかな・・・。