**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

赤レンジャー
すばるが幸せそうだと、なんでこんなに幸せな気分になるんだろうね。良かった。またヤスと買い物してるー!いいなぁ。やっぱすば安好きだなぁ。ていうか、大倉は?なんか寂しいやん、大倉しっかり!(笑)すばるの場所、ちゃんと出来て良かったね。これから、その場所をもっともっと大きな確かなものにしてかないとね。追伸、うちらに言ってくれてるの?「すば倉」って、またネット見てるー?すばる?(笑)完全にヲタ用語だよね(笑)やっぱりすばるにとってあのライブはとってもおっきなライブになったんだなー。すぐに忘れちゃう私の頭だけど、いつまで経っても、あのライブのこと思い出すよ。「余韻じゃなくて、ベースにする。」やっぱりすばるはかっこいい!!


黄緑レンジャー
北海道でいっぱい食べれたのね、良かったねー。ギター買ってる!!こないだすば倉ライブで弾いてるのみて、びっくりしたからなぁ。また見れるといいな。途中から立ち上がって弾いてたんめっちゃ格好良かったもん♪ギターもドラムも、忠ちゃん物差し広げるのも、頑張れ頑張れ!おっきくなってく大倉が楽しみ!


紫レンジャー
移動お疲れ様。追伸前の最後の一文に、ちょっと可愛いと思ってしまった。


黒レンジャー
何、やっぱ北海道行くの?ツアーですか?まさか北海道だけとかないでしょ?ヨコもすばるも自分のこと幸せって言ってて、それがなんか嬉しい。ヨコちょも頑張れー!