**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ通信 三馬鹿倉

今日も雑音の中、頑張って聞きました。
なので、ちょっと会話が間違ってたりしても、大目に見てください。


女の子の好きなタイプ?清楚かイケイケやったらどっち?
ヨコヒナ→清楚。「絶対清楚!!!」←うるさい!(笑)
すばくら→イケイケ。
すばるが、「清楚なイケイケ!」って言ったら、ヨコヒナめっちゃテンションあがってんの。
で、ヨコが、「錦戸とかが好きそうなタイプは分かるけど、すばるのタイプはわっからへん!」と力説しておりました。


漫画の紹介で、「ホームシック」についてから「夢」の話に。
大倉「ホームシックじゃないけど、やっぱ枕が違ったら寝れへん」
いやいや、大倉さんどこでも寝れるやろ。・・・ってつっこんでたら。
ヒナ「たっちょん、どこでも寝れるやん!!」←私のがツッコミ早かった!(そんなとこ張り合ってどうする)
大倉「うん、でもぐっすり寝れへん。疲れの取れ方が違う」
ここで最近ホテルの部屋が一緒だったすばるに大倉は寝てるのか質問。
すば「寝ながらごそごそ動いてるなぁ」
ヨコ「大倉寝言も言うやろ??」
大倉「ホテルの方が寝言ひどいらしい」
で、寝言の話へ。
大倉さん、自分の叫び声で起きたりとかあるそうです。あと笑ってたり。
すばる(たぶん)は泣いて起きることがたまにあるそうで。号泣なんですって!
ヨコの夢の話が最高。かなり笑えた。
ヨコ「もう20年くらい同じ夢見てる。『シャンプーマンと俺』っていうねんけど」
内容は、シャンプーマン(シャンプーのボトルの形した怪獣?ウルトラマン的な。オレンジ色やから「ダメージケアあたりかなて思ってる」とヨコさん。)と淀川で戦ってる夢らしいです。
シャンプーマンが工場のタンクみたいなんを蹴って、マンションにあたりそうになってるのを、ウルトラマンくらいおっきいヨコが止めてるらしい。で、住民から応援されてるらしい。
そんな夢を年に一回は見るそうです。ヨコらしくて面白い。
で、「夢を自由に動かせる??」って話になって。
ヒナがものすごい「聞いて!聞いて!!」的に話し始める。
ヒナ「俺夢動かせるで!!サッカーの日本代表やねん!そんでゲームけっこう動かしてんねん!!!」
3人「へぇ〜」全然興味ないみたい(笑)でもヒナは1人だけめっちゃ声張ってんの。
ヨコ「お前、キョウイチ(今日一番)テンションあがったな〜(苦笑)」てな感じでした。


いやいや、通信は、話がどんどんそれてって、リアルな∞が見れるから好きー。
もっとキレイに聞こえればいいのになぁ。