**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!!

これ立ち読みしなくて正解です。絶対本屋で怪しい人になってたと思うから。
いちいち小ネタがいっぱいで、肩震わせて笑ってたからね、読みながら。

  • テキサース!!こっそりヤスがテキサスTシャツ着てるよ(笑)
  • ヒナの笑い方(手を叩く)
  • ツッコミ時に指輪を外すのを忘れるヒナ
  • ラジオでの自己紹介。「すばるマンだ!」「丸山隆Hey!!」「錦戸亮だす(噛んでる)」
  • ヒナの着てるちょっと細身のカットソーがやっぱりヒナっぽい。
  • 7人のオカンのミーちゃんネタ。これが一番面白かった。
  • こういう時やっぱり頼りになるのは横山さん。
  • 大倉が「んふ」て笑ってんの!!
  • マルの意味分からん単語。普通に言ってるんやなー
  • ヨコの山田の扱いについて。照れ屋さん♡(笑)

さすがオチも面白い、よこちょの情けなさっぷりが出てて良いです。
とにかく、今月もみやうちさん細かいとこまで書いてくれてはって、ほんと楽しい。
あーこんなん言ってたなーとか。「だす」って亮ちゃんが噛んだのとかねー(笑)
来月はやっと倉亮です。沖縄の話らしい。もうこれは定番の話になりつつある?(笑)
第一部完ってなんでしょ、まだ続くんよね?