**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日もいつも通り12時から聞いたのー。メンバーに電話なんてすっかり忘れてた!
ビール飲みながら、昔の恋愛話を語っちゃう、大倉とか・・・!!!!
あーショック。飲みながらラジオって!あくびしちゃうって。聞きたかったー!
最後の最後、もう大倉さん、寝てたのかなー??かわいい♡
すばるはナイトメアのルカさんと飲んでたそうで・・・。
ルカさんてあれよね。ドラムの人よね。(着実に前回のバタフライでのお勉強が活かされている・・・笑)
あの、穏やか〜な感じで喋る人でしょ?背の高い感じの。例の3人さん、良かったね♪


それにしても全国ゾーンよりも10時台とかのがいっつも面白いのは、なんでー。