**ただのゆるオタの備忘録**

祭りー!!!

祭りだったよ、確実に。あんなに広いところで、やっぱりエイトとeighterが一体になれたと思う。
すばるがね、最後に、「eighter間違いない!!」って言ってくれたの。ありがとう。
関ジャニ∞、間違いないよ。大好きすぎる。
アリーナの前の方だったけど、埋もれて全くセンターステもバックステも見えなかったけど。主にスクリーンだったけど。
私、あの場所にいることが出来て本当に良かった!って思ったよ。遠征して良かった。
アルバムメドレーっていうか、けっこう長く歌ってたかもだけど、聞けたし、エネルギーを大山田で聞けたのはうれしかったな〜。
レンジャーのブルーの言葉、ブラックの言葉にも感動して泣きそうになったし。
MCは、ほんとeighterにとっては願ってもないゲストだよね。みんな同じ気持ちだったと思う。
この子達が来てくれたことに意味がある。ありがとう。
ヨコソロはまさかこっち歌ってくれるなんて思わなくて。イントロ聞いた瞬間、すごい歓声だったもん。
「ゆーちゃんです!」を叫べてあの振りできて満足。しかも寝起きドッキリは大倉。まじありがとう。
ONEとかEdenとかアグリーからの流れとか、亮ちゃん曲とか。大倉のドラムを聴いてるだけで泣きそうでした。
だって、大倉めちゃめちゃ気合入ってたし、かっこよかったし、なんかすごい成長したんだな〜って思って。
ドラム姿見ただけで泣けるって安い女だな(笑)


ドーム埋まるのかな〜ってすごい心配してたけど、上までちゃんと埋まってた。それが本当に安心したよ。
最初見た時、アリーナからは外周あるのか見えなかったんだけど、あったみたいだし。
ちゃんとバックステージもあったみたいだし、なんか嬉しかった。やっぱりエイトは外周作ってくれるんだ、って。
クレーンがあったくらいかな?あとは。
ジャニーズ初の試み?は、バズーカ砲でサインボールを投げることかと。
あ、違った、寝起きドッキリなのか??(れあちゃん、ありがと)
京セラドームでも感じたけど、こんなにたくさんの人がエイト好きなんだ〜って思ったら、泣けた。
ちょっと照明が明るすぎたのが残念だったけど、レイニーとロマネ、客席ずっと見てたよ、私。感動だった〜


マルと最後に全員でした「パーン!」とか、すばるの「eighter〜!!!」って声とか。
ヒナの嬉しそうないたずらっ子笑顔とか。ヨコの満面の笑みとか。
見てるだけで泣けたよ。大阪ドームとはまた違う凄さがあった。東京ドームでこんなん出来たよ!!って。
最後の無限大の時のエイトみんなの、すばるの最高の笑顔。あ〜私しあわせ…って思った。
こんな顔させてる自分が幸せだった。うちらも相当幸せだったけど、エイトをそんな笑顔に出来たことが嬉しかった。
席は埋もれて全然見えなかったけど、そんな時間に居合わせることが出来て、幸せだった〜。ありがとう。
あー楽しかった!!!もう、エイト大好き!!