**ただのゆるオタの備忘録**

愛知


もう明日がドームなんで、愛知のMCもレンジャーも感想もかけないままきちゃったよ。
こりゃ忘れるな・・・とりあえず、忘れたくないことだけ。
【30日1部】

  • 青のしゃちほこ
  • ナスは、村上城
  • オレンジは、なご嬢をナンパ、コメダでコーヒー。チューして試してから付き合ってみる。地元ネタ絶好調
  • 安田のキスにまじドキドキ。かわいいのに、かっこいいって何。
  • ミセテクレでヤスのギターがすごくすごくカッコよかった。見れて嬉しかった。
  • センターステがほんとに近く見える。
  • Explosionはなんでいつも「かもんな」を映してくれないのか。その時の表情が見たいのに。
  • なぜかダンスでは大倉よりもヤスを目で追ってしまう
  • ミセテクレかなぁ、山田が戻ってきて、大倉の前に行くことろが好き、あれ大好き。
  • Edenの間奏〜大サビ前かなぁ??ドラムがちょっと休符なの。気持ちはすんごいノッてて、でもドラムにその気持ちをぶつけれない時の、手をどうしたらいいのか分かんなくて、気持ちが溢れてる時の大倉が、ものすごくセクシーで、好き。1回見てみてください、本当にカッコよくて綺麗なので!!!!
  • 今回はメインステ右側だったから、安田越しの大倉が見れて大満足。いつもマル越しの大倉席なんだもん。大倉とヤスがいっぺんに見れるってかなりお得。
  • stereoは大倉とヤスしか見ていません、亮ちゃんまじゴメン。ヤスの手がカッコいいんだもん。あと大サビ前だっけ、どこだっけ・・・大倉のドラムがすごいカッコイイアレンジのとこがあるんだよなぁ〜
  • 大倉のお尻はおっきくて好きなんだけど、近くでみたらそんなにおっきくなくて、むしろ意外とちっちゃいんだな〜って。野球のユニフォームが似合うお尻な大倉が好き。
  • でも大倉さん肌荒れてる・・・汗かくもんね・・・
  • さよならはいつもで汗だくなヨコさん。スタッフからペットボトルを受け取って正座でぐびぐび。まるで赤ちゃんのよう。センターに戻っていく際にこっちブロックに向けて、子供みたいな笑顔。癒されます。
  • あ、ヒナちゃんの足が長くて、やっぱスタイルいいな〜って。ヒナかっこいい!って言った。
  • すばるダブルアンコで、タイダイ柄のワンピで登場。まじで可愛かった〜。なんかね〜健康ランドでおばちゃんが着てるみたいな、南の国のおばちゃんが着てるみたいな、そんなワンピです(笑)

【30日2部】

  • 特攻服でメインからセンターに向かってくるところが、みんな男前すぎてドキドキする。関ジャニ∞男前ー!!!って叫びたくなる。
  • Edenやっぱ大倉やばい。あのメロディんところ。明日ドームで再確認してこなきゃ。ほんとうに色っぽいの。大倉のドラム姿、大好き。ロックな曲とかもそうだけど、作ってなくて、無心でドラムやってる時が一番カッコイイ!
  • すばるバンドほんと名曲だわ。安田をやっぱり尊敬。すばるバンドかっこいい
  • マルソロ、ほんと楽しい。わたし鏡、好き。
  • 大倉さん、かるく見下ろした後、フフってすごい優しく笑うの。短時間でのギャップはやめて欲しい。
  • グリーンの尾崎。レアなん聞けた、ありがとう。
  • ブラックはそのままパクる。たまにはブルーが聞きたい〜
  • アンコで亮ちゃんはレッチリのツアーTシャツ(たぶん)を着用。1部アンコではエイトのツアーTシャツ着てたよ。今何公演目かって、亮ちゃんが一番に答えてた。たぶん皆あれで何公演目か数えてたんやろうな〜(笑)ちょうど名古屋2日目が折り返し地点って言ってたな〜
  • にこにこ笑顔を振舞う安田。ヨコがそんなヤスの股間に攻撃。苦笑いしながらヨコに笑いかける安田。ヨコは嬉しそう。小学生かっ!!
  • ヨコちょから悩ましげなだっちゅ〜の!を頂きました。その後気に入ったみたいで何回もやってた(笑)アホ。
  • ヒナちゃん、親子席のグローブ持ってる小学生の男の子に色紙を投げてあげる。最初「投げるよー!」ってやって、男の子がグローブを外したんだけど、ヒナがグローブはめてそれで取って!ってジェスチャー。ちゃんとキャッチできた時には周りから暖かい拍手が!その隣のドラゴンボールの悟空の格好した5歳くらいの男の子。ヒナはその子にカメハメ波!お前も打ってこい!ってジェスチャーして男の子がカメハメ波したら、倒れてあげてた!!!うわぁ、ヒナちゃん優しい!カッコイイ!!!ってなった私と妹(笑)そんな絡みをしていたら、メインステに戻るのが遅れたヒナちゃん。でもJr.紹介などきっちり仕事はこなす。村上さんカッコイイじゃない。
  • ばいばいきーん!でおしまい。

MCレポとレンジャーは時間あれば出来ればいいなぁ・・・。