**ただのゆるオタの備忘録**

ポポロ

今月は恋愛論だそうです。
亮ちゃんは理想のタイプ、大倉×マルでデート妄想、3馬鹿とヤスで結婚観。

  • 亮ちゃんはやっぱり可愛らしいな〜こないだの少クラのソロ曲でも感じたけど、若くてかわいい(笑)
  • 寝転んでる倉マル(下のやつね)好きー!
  • 大倉さんは本当に付き合っても楽しくない彼氏なんやろうな〜って思う(笑)そういう淡白なんがイイっていう人もいっぱいいると思うけど、「なんで一緒に行ってくれへんの?もう!」って思う女の子もいっぱいいるんじゃないかなー?そこを包み隠さず話してる大倉さんが、いいなあと思うけども。まあ、人によりけりか。楽っちゃ楽かも。大倉さんとマルは基本的なとこが違うんだろうな〜「男とはこうあるべき」ってのが。やっぱ亭主関白だわ。長男だな〜
  • 関西人が甘い卵焼き嫌いって本当?あたしは甘い方が好き。チーズ入ってたら尚良し!
  • ゆたか結婚してたなんて初めて知った!!(てか、呼び捨て…笑)
  • なんか…エイトが誰かと結婚するなんて想像もつかんけど、結婚式の二次会のズッコケは見たい!!って思うのは矛盾してる?(笑)そんなん絶対放送してほしいー!!どんないい顔でお祝いしてるんやろ〜楽しみじゃないですか。まだまだ先だろうけど、見てみたいなぁ、ちびっこエイトも。いいな〜すごい微笑ましく見れそうだ。・・・・・・でもやっぱ嫁は見たくないかも?微妙なファン心理(笑)
  • 川柳、大倉さん!!ってなったよ(笑)やっぱいないのかしら?それともアイドルトーク?こないだメッセでりんごちんとnadyちゃんとそのことについて熱く?話し合ったから、興味深く読みました(笑)
  • ドームコンレポ。やっぱりヤスの髪型かわいいなぁ〜
  • ズッコケの間奏部分の写真がみんなイイ顔してて好きー!!
  • アルバムメドレーの紫の衣装カッコよかったなぁ。
  • いつ見ても「ぱか♥」の亮ちゃんの上目使いが・・・なんて目で大倉見てるのよー!(笑)