**ただのゆるオタの備忘録**

明星

明星といえば、今月も買っちゃった。テキストはオフの過ごし方について。
大概が、メンバーと遊んでる話だから知ってる話もあるんだけど、それなりに初耳の話もあったので。
決め手は、エイトの1ページ目の振り向きざま安田♥
あのヤスの格好好きなのよね〜。かわいい!のに、顔男前!でもちっちゃ!みたいな(笑)
ライブ衣装も、レギンスに短パンにしたら可愛かったのに〜なんでバルーンスカートにしたんかな、あの子。
あ、あとこのページの亮ちゃんは、またメルヘンの国の人です。
あの子、たまにそっちの国行っちゃうよね…ルンルンやん!!って思わず言ったもん(笑)
振り向きざまヤス、めっちゃかっこいいー!この顔好き。
あ〜アメ村でこんな2人に出会いたいな〜。