**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ 愛内さん

なんかこの沖縄ロケめっちゃ楽しそう!!愛内さんもエイトもスタッフさんも。

  • あいのりちっく(笑)
  • フイフってなんやねん(笑)天然?(スイーツを聞き間違えた村上さん)
  • 珍しく亮ちゃんがテンション高い?安田全然映らんねんけど(笑)
  • ヒナちゃんにもつっこめる愛内さん、新しいなー。関西人ばっかでいい感じ!
  • 鍾乳洞は亮ちゃんにとっては「ポタポタのいいところ」(笑)
  • うるせー(笑)ほんっと沖縄の海は綺麗だなー。行きたい。
  • お約束の喧嘩コントがすんごいかわいくて面白かった♪ヤンマーの喧嘩コントも見たかったー。亮ちゃんわんぱくでした。
  • 来週は藤木直人。ロケは脳トレやから亮ちゃんがいいなーと思ったけど(なんかそういうの好きそうでしょ)、ヨコ亮かな?そういえば1リットルの涙で共演してたっけ?
  • 【追記】ロケは倉マルでした。それはそれで楽しみ♥