**ただのゆるオタの備忘録**

りんごちんと遊んできたよ。
ちょいちょい心斎橋うろうろしながら、難波へ向かう。
BEAMS BOYですんごいかわいい花柄っぽいブルゾンを見つけたんだけど、今持ってるのとかぶるからやめた。
なんばシティやったかな?にLAUNDRYの店があったから、うわー!ってテンションあがって駆け寄る(笑)
やっぱりここのTシャツはキュンとくるわあ♥Tシャツ1枚にめちゃくちゃ悩む26歳。
りんごちんはきっと「めんどくせー!」と思いながら付き合ってくれてたことでしょう(笑)
悩んだ挙句、2008年カレンダーがバックプリントのTシャツを購入♥
  
かわいいのー。でもコレ再来年も着てたらアホかな?
それからー・・・あ!写真集のパネルを見に行ったんだった。
意外と普通のでちっちゃくて、期待はずれ(笑)いや、でもカッコイイ写真使ってくれてたよ。
ただ、肝心の写真集がない、っていうねー。それが残念。
一般の人には写真集を手に取るのはかなりの勇気がいると思うんやけど、山積みで、どーん!ってあったらインパクトあるのになぁ。
中身見たら、ちょっと興味ある人ならけっこうひきつけれると思うのになー。あー残念。
どの店も売り切れみたいで・・・木曜日の昼休みに取り置きの電話かけといて良かった!ほんとに。
そんでそのあと、最近外食してなかった私の「体に悪そうなもんが食べたい!」とのリクエストでご飯。
まあ探すの面倒になって結局KICHIRIにしたんですけど。
でもなるべくこってりしたもの注文した!(笑)うまかったー!!
隣にカップルが居る中、メニューを立てて、写真集を見る20代後半の女2人(笑)
電車の時間まで、寒い中、広場みたいなとこの花壇の縁みたいなとこに座って、写真集眺める2人。
いやいやー楽しかった。写真を見ながら、やいやい言っててね。
もうどんなけ話しても話したりないのね。どんどん湧き出てくるんだもん。
最初に話してたことからすぐ脱線して、全部の話どれも完結してないんだけど、それまた楽しい。
りんごちんに限らずそんな友達が出来たことが、このブログ始めて一番良かったことだなぁ。
行きも帰りも、電車の中では写真集を読んで。(もちろん普通じゃないよ、特急だよ)
どこだったかなー長野のMCか。笑いを堪えようにも堪えれんくて、咳めっちゃした。苦しかった(笑)
泣いたり、笑ったり、キュンとしたり、癒されたり、忙しい写真集だよ、ほんとに。
そんな感じで、お休みを満喫いたしました。たのしかったー!