**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうございます♪

【12/03 代打屋のこと教えてくれた方】
TVnavi見てきましたー!これに載ってたんですねー。ちゃんとメーテレでやるってことを確認出来て良かったです♪
【12/04 19時台のVOCEの方】
もうVOCEチェックされました?ほんとに日参ブログさんとこで発見した時は私もPC前で声上げましたもん。まじでかー!って(笑)嬉しいですよね♡
【12/04 みちさん】
歓迎会とか送別会もですけど、なかなか自分が当人になることってないので、疲れました(笑)ずーっとニコニコ笑ってましたよー。トトロパンかわいいでしょう♥
【12/06 ちぱさん】
南禅寺で2時間ドラマごっこ!!したくなりますよね〜(笑)遡って日記読んで頂いてありがとうございます!最近ヤスくん好きさんが増えて嬉しいです♡またコメント残してってくださいねー!
【12/08 3時台のレコメンエントリについてコメントくれた方】
あ、なんか共感して頂いてすごい嬉しかったですー!!周りが盛り上がってるだけに、自分がものすごいマイノリティーなんだな〜って思いました(笑)好みは本当に人それぞれですよね〜・・・
【12/08 しきちゃん】
コメントありがとー!本当にね、あんなにたくさんいたJr.の中で残ってるのって滝つと嵐とMAだけなのよね。エイトもそうなんだけど、私が好きだった頃のJr.の中にはまだそこまで出てきてなかったしね。だから嵐と滝つにはすごいあの子たちの分も頑張ってほしい、とか、あの子達を重ねて見ちゃってる、かも。自分の思い出がいーっぱい詰まってるからかも、ね(笑)寂しいけど、これはこれで楽しい青春だったよ・・・☆(笑)


あとVOCEの記事にスターつけてくれた、まちこちゃん、mao8さん、ありがとうございますー!
それから、なぜか「遠い日の歌」の話にくいついてくれた、さほちゃんとりんごちんもありがと(笑)