**ただのゆるオタの備忘録**

47

「47」のオフショット2枚目の大阪〜沖縄とレンジャー沖縄を見てたんですけど。
これ、何回見ても泣くなあ。そんで爆笑するなー。なんていうかもう愛しすぎて?好きすぎて?
レンジャー沖縄は、めっちゃ長くてグダグダやったけど、爆笑のとこもあってね。
ぶつぶつカットされてたのが残念だったな〜もっと面白いとこもあったのに!
見ながらまたツボったところ。

  • グリーンの告白が長すぎてナスがイライラして貧乏ゆすり(笑)ヨコちょはこういう甘酸っぱいのめっちゃ好き。
  • 「まだ中学生やん?」発言で、犯罪?ってみんなからブーイングが起こるグリーン(笑)「仕事ゼロ」のくだりで、あ、昔の話なんやな〜って理解できたよ、私は♡
  • 長すぎて自分でも収拾つかなくなったグリーンの告白。すばるの「今まで何してきてん!!」がまじで面白かった。
  • グリーン暇やろ?って言われて「ちがわいちがわーい!!」、亮ちゃんに黙れ!ってキレられて「こーわー!こーわー!」って小声で言ってる大倉。机バンバン叩いちゃうくらい可愛い。
  • 青森ちゃうで!きみどりやで!←めちゃ面白かった
  • ヒナとカブトムシ?のとこの、大倉がかーわーいーいー!!
  • 動物園での大倉さん。あんな感じで犬とか呼ぶんかな〜呼ばれたいなあ♥

これはほんの一部。書き出したらキリないくらいツボがいっぱい!!
いつかまたが流れ出したらなんか涙出てくるし、やっぱこの人達が好きだな〜って思って涙だなぁ。
大倉とヤスだけじゃなくて、もう全員が好きなんやんな〜。ほんっと幸せなファンだわ。
あ〜しあわせだわぁ♥♥いっぱいのツボがつまってて、しんどすぎるのよ、この特典。
大倉が本当にマイペースなんがすごい分かるよね。
だって円陣前でも、だいたい着替え終わってないし(笑)歯磨きしてたりするし。
大倉がかわいいよーかわいすぎるよー。しんどい。


大倉が、ヤスのピアスに興味を示して触れて、ヤスはそれを驚きもせずに受け入れてるの。(@長野)
もう自然すぎて!!あの二人自然すぎて怖いー!!!!リアルに、ぎゃって言いました。