**ただのゆるオタの備忘録**

PV

見たよ!!!
くらやすすぎてしぬ。
お友達から続々と可愛い!メールが入ってて、もう楽しみに見たの。
やっばい!!ワッハッハーPV最高。あれを特典につけたら売り上げ増えるのになぁ・・・惜しい!
あーもう久々に倉安すぎてしんどいです。やばい。あたしが好きな倉安すぎる。
大倉もヤスくんもビジュアルめっちゃいい上に、2人であんなかわいいことするなんて!!!!!!
あーむりむりむりむり!!!
大倉がかわいくてヤスくんかっこよくてかわいくて、あまりに倉安で、まやちゃん同様ちょっと泣いた♡
・・・・・・なんかもうみんなかわいすぎる!「いいのにぃ〜」のヨコのウィンクかっこよすぎ。
このPVはやばい。あー好き。エイトだいすき!かわいい!すき!
↑だいぶテンションあがってます(笑)


ちなみにM-ONのサキドリでも流れてるみたい。明日の6:30〜と17:00から。
みたら笑顔になれますよ♡