**ただのゆるオタの備忘録**

一瞬の風になれ

今日全部見たよ。けっこうああいう単純なベタなドラマは嫌いじゃないので楽しめた。
なんといっても、内が、まあ、カッコよくて可愛くてねぇー!!!
プレゾンで戻ってきた時も、「あんなブランクあったのになんでこんなに綺麗なの?」って思ったけど、
雑誌の取材とかたくさん受けて、更にキラキラが増してたなぁ。
あんなに華がある子が、あの世界をやめることにならなくて本当に良かった。
新しくファンをつかめるくらい、それくらい、内が可愛くてカッコよかったもん。
内容は、亮ちゃんが出てるのも関係してると思うんだけど、エイトにリンクしてしまうとこがいっぱいで。
それでストーリーとは別のところで、なんか涙出てきたり。申しわけないけど。
でも内容が仲間との友情とかそういうこともあったし、なんか想像しちゃってね〜。
今回のお仕事が、また上手い具合に転んで、いいタイミングで戻ってきてね。
あとは・・・さきちゃんとのシーンが可愛かったな〜とか。内もさきちゃんも可愛いんだもん。
亮ちゃんが出てくると、もう内亮にしか見えないのよね〜。
亮ちゃんの関西弁になれてしまって、標準語に違和感が・・・・・・。
今回ドラマ宣伝は全部内亮で持ってかれて、はせじゅんには悪いことしたな〜とか思っちゃうわけですが。
はせじゅんいい演技するな〜やるな〜って思いました。カッコよくてビックリしたよ。
あとウッチャンも良かった。


妹は、鍵山がイイ♡と言っていましたが、私が好きなのは桃内くんでした。お調子者っぷりが可愛い!