**ただのゆるオタの備忘録**

ありえへん∞世界

ヤスくんの衣装がかーわーいーいー!!(つい何時間前かにほっとことか言った人)
しかも衣装の解説までしてる♪♪えらそうに喋ってる♡かわいい!!
でもその後、マルちゃんに暴言吐かれてて笑ったわ〜
マル「お洒落に見せかけて、スタイルが悪いのを隠してるんやろ?」
ヤス「どつくぞ!!」←言いながらもうどついてる♪
あーかわいい。
この番組では、よく喋るマルちゃんと、ヤスくんに強く出れるマルが見れるわけですね。
ふんどしおーえるのくだりで「(ふんどしを)めくった写真はないのか?」って、村上氏。
ちょっと!!!おっさん!!びっくりするわ(笑)
ほんと、テレ東らしい番組だな〜って感じ。ロケに行ってない分、3人が出てくる部分も少ないしね〜
でも、ヤスくんの毎週の衣装解説があるなら、それはそれで楽しみかなぁ。
ヤスくんのビジュアルが相当よかったので、満足です。ヒナちゃんもよかったよ。