**ただのゆるオタの備忘録**

くまもと

今日の熊本も可愛くて面白いエイトさんだったようで。
ネタバレ見てて、思わず吹きそうになったのがあったんだけど、なんだったっけなぁ・・・。
もっかい掲示板見てみよ・・・・・・。
とりあえず、気まずいがかわいすぎるんだけど!!
京セラドーム終わりにわざわざ亮ちんに聞こえるように「ヨコ明日何すんのー?」と聞くすばる。
亮ちんも「東京行こうかなー?」と「別にすばるくんと遊ぶつもりないも〜ん!寂しくないも〜ん!」的な感じで?聞こえるように言う。
“ちゃうやん星人”なヨコ(笑)
虫を捕まえてヒナを追いかけるヤスくん。←絶対かわいい!あ、ヤスくんがね。
今日もやっぱりハイテンションな亮ちん。
田口は面白くない、と断言するおおくら。
ヨコが「田口はマルみたい」と言うと、即答で「マルちゃんの方が面白い!」っていうおおくら。
マルちゃんが大好きなおおくら♡
あ、コレだ!!理想の告白の仕方。思わず食べていたケーキを吹き出しそうになったやつ(笑)
大倉はコンサート中、トロッコに彼女を乗せて、ファンが騒いでる中、彼女だけに聞こえるように耳元で「結婚して下さい」ってプロポーズしたいらしいよ(大爆笑)
もおおお〜おおくらの頭の中が中学生すぎてかわゆい!!!アホすぎる〜!!
何がしたいんだよ、おおくら。「うわ〜してほしい〜♡」って自分に置きかえれるほど若くないわ(笑)
あ〜〜ほんっと面白いよ、おおくらさん。
これも適当に思いついたこと言ってるんだろうな〜・・・(23日2部のプロフィール詐称ネタより)
って、本気でそんなんがいいな〜って思ってたらどうしよう!!(笑)
あ〜〜こういうの見てると、全公演見たいー!!ってなりますね。無理なんだけど。