**ただのゆるオタの備忘録**

あしたのえいと

  • すばるソロコン@大阪 18:30

今日はヒナちゃんとヤスくんとマルちゃんが見に行ったそうで。
どんなライブだったんでしょうかね〜まだセトリみてないや。
でも雑音がひっどいレコメンから、すばるのほわほわ〜な声が少し聞こえてきたから心配ないかな?
さ、レポめぐってこよう〜っと。


いつのまにUFOの新CM撮ってたんやろ??(笑)うたばん中に引っ掛かってました。
まあ、大倉がかわいいかわいい。そんですばるがカッコイイ♥
ヒナちゃんもカッコよく撮ってもらってましたよ。
「完食は、一番身近なエコロジー!」なんか大倉にぴったりの言葉だね♥
明日のいいとも撮れば、引っ掛かってるかなー?Mステでも流れるかな。


【追記】
なるトモー!駒井さんありがとー!!!ヤスくんかわいいなぁ〜やっぱヤスくん好きだわ。
桐山がもう19なんだもんね、でっかくなったもんだ。みんな自信がついてきてイイ顔になったね。
カッコよくなってきたなぁ〜関ジュ。やっぱ桐山だな。
丈ちゃんの「同じやないか!」が可愛かった(笑)暑チュー見舞い!すべったなぁ〜面白かった(笑)
ぶ、文ちゃんのヤンクミ・・・・・・!!!(爆笑)