**ただのゆるオタの備忘録**

源太が・・・・・・!!

今週は買ってません。関西版ぴあがまだ見れてないけど勉強しまっせは誰だったんだろ?

  • ガイド

仕事人の写真が・・・・・・源太が・・・・・・・・・やばい!!!さくたろう付きで。
なんていうんだっけ、着物の袖が邪魔にならないように紐でしばってるの。
お腹が立派でカッコイイー!手が綺麗〜!!あとは肌具合だな〜・・・
ちっちゃい写真だったのにすんごいカッコよかった。
源太なおおくらはカッコイイなぁ・・・ソロコンでもこの時はカッコよかったもんなぁ・・・♡
エイトの連載は、マルちゃん。ヒナと大倉のロケをすごい遠目から撮った写真(笑)
コラムは、もぐらクンなヤスくんと、イエモンJAMな亮ちんと、ハワイ5泊なヨコちょ。
コンリハ後にみんながいなくなった後、1人で何曲か亮ちんオンステージ。亮ちんらしいね。
ヨコ・・・・・・休みすぎでは??(笑)

  • ジョン

新ドラマ情報の源太の写真。まげ、あるの???その前髪とかサイドで?
どういう髪型なんだ・・・・・・かなり不自然だと思うんですけど(笑)
来週は流星が表紙。ジャニーズ未公開アルバム??

  • ぴあ(東海版)

ハチミツはヒナちゃん舞台について。どこにも語ってないことだし村上担にはかなりオイシイ内容かも。
「心の弱い人は見に来んといてください(笑)」ってのがなんともヒナらしい。
てかぴあさん、さすがやなー!!特別枠があるって・・・・・・びっくりです。ありがたいねー。
テレガイさんも、ぴあさんも、今後ともエイトをよろしくお願いします・・・・・・!って言いたくなった。