**ただのゆるオタの備忘録**

後半誌

う〜ん、なんか最近エイトゴトが少なく感じるのは気のせい?
ジャニ勉@BSとかもちゃんと見てないからかなぁ〜。
今日は、副業はなかったので、本屋さんへ。気付いたら1時間半くらい居たよ。
趣味:本屋かな、やっぱり。本屋じゃおかしいか。本屋めぐり?
どんなけ居ても飽きないんだもん。本屋大好きです。「本屋の森のあかり」も大好きです。
後半誌やら舞台誌やらテレビ誌を見た後に、コーラスとkissを立ち読み(笑)疲れた。
ってことで、自分の為の覚え書き。
★ポポロ

  • 全身白衣装でバレンタインっぽく。でもビジュアル悪い・・・。キラキラアイドルなのは、ヨコちょとヤスくんだけだった気がします。
  • テーマは結婚。結婚式とかプロポーズとか子供は何人?とかそんなん。
  • ヨコは出来れば結婚式は挙げたくない。やるなら海外で2人だけでがいい、と。なんとなくヨコがそう言うの分かる。きっと恥ずかしいんだろうなぁ〜(笑)
  • 新婚旅行は、イルカとかがいる南の島に行きたい大倉さん。だけど、飛行機は怖いから、豪華客船で行く、と。・・・・・・飽き性な大倉さんは、海の上で何日も、とか耐えられへんと思うし、私は船のが怖いと思うんやけど、どう?それでも空飛んでる方がやっぱり怖いのかなぁ〜〜
  • 子供はみんな3人以上欲しい、と。
  • 女の子はあまり欲しくない大倉さん。「パパはいつか嫌われるから」と(笑)男の子でも一緒やと思うけどなぁ〜。きっと女の子はめちゃくちゃ可愛いと思うけどなぁ。まだ子供はリアルじゃなさそう。・・・・・・赤ちゃんがリアルじゃないのって。大倉ぐらいじゃない?他はみんな周りにいるもんね。姪っ子(亮ちんとこ女の子だっけ?)がいる、ヤスくん・すばる・亮ちん、友達に子供がいるヨコヒナ、もう大きいけど年の離れた兄弟がいたマルちゃん・・・。だからそう思うのかなぁ。
  • 大倉さんは、また携帯を替えた、と。

★myojo

  • 「正しいLOVE道」とは?ってテーマ。要するに、読者(対象としては中学生・・・ですよね〜)への恋愛アドバイスみたいな感じ?
  • 中学生の頃の自分を「恋愛マスター」だと思ってたマルちゃん可愛い(笑)
  • 写真はこっちのが良かったなぁ。ヨコちょって、私服のカジュアルな感じも似合うけど、スーツとかコートもとっても似合うよね。
  • ま、みょうじょうって感じでした。

★月刊ジョン

  • 仕事人の3人の対談。
  • テキストは読んだことある内容だったけど、写真は今までの中で1番良かったかも。スーツで赤が差し色になってるっぽくて、シャンパン持って。シングルのジャケ写っぽかったよ。カッコよかった。
  • メイちゃんの執事特集がなかなかおいしかったです。

kindaiくらいだったっけ?関ジュコンのレポが詳しく載ってたのは。
内ソロコン、大阪も撮りに来てくれればなぁ〜良かったのに。みんな可愛かったのになぁ・・・。