**ただのゆるオタの備忘録**

テレビガイド

ガイドの舞台に関するインタビュー2ページ。
このヤスくんはすごくカッコイイし可愛いー!!!最近なんか男っぽくなった気がします。

「僕は言葉が苦手やから、絵や歌で表す」
「絵であり、歌であり、ギターであり・・・それは自己満足って分かってるけど、そんな自己満足に賛同してくれる人がいるのは幸せと思う。」

こういうところが、好きだなーと思うところで、尊敬するところでもある。
自分の思ってることを素直に伝えようとしてくれるとこ(理解できない時も多々あるけど・笑)。
あと、私自身は持ってないものを持ってるから、単純にすごいなぁ〜って思うってのもあるなぁ。
ヤスくんは、強い人だと思うのですよ。
アイドルとしてももちろん大好きだけど、人間としてすごく好き、と思う。

  • 無限郷観光協会。マルちゃんのデジカメ写真!
  • 「4」のダブルピースな大倉かわいい♥♥やっぱ大倉の体型大好き!
  • 村上組の組長、カッコよく撮れてる・・・・・・最近見た写真の中で1番カッコイイんじゃない?(笑)
  • 90度なヤスくん、の短さがなんとも可愛い!(笑)
  • 連載は大倉→亮ちんのええトコ。ふわっふわな大倉さんでした。あ、文章がね(笑)かわいかったよ。ビジュアルは・・・・・うん、まあ。
  • ヤンマーとマルりょのロケはほとぼりがさめた頃に放送してくれるかな?お蔵入りは嫌だよー!!
  • コラムは、ヨコちゃん、マル(自信)、すばる。
  • 93Pに作太郎のインタビューもあったよ。「普段穏かな大倉さんが、僕の一言で笑ってテンションが高くなった時は『よっしゃ!』て嬉しくなる」って。かわいいー!(笑)
  • ごくせん2Dのメンバーが!!ちょっとテンションあがった♥だって!!モトキに、トムだよー!!あ、トムってのは役名だから・・・「もりさきウィン」くんですね。モトキの顔の感じが好き。入江くんもどっかで見たことある・・・・・・って調べてみたら、絶対彼氏に出てきてた男の子でした。トム*1は、桐山ラインの役なんかなー??かわいいかわいい♪うーん、2Dの子が楽しみだ♪
  • 堀北さんのドラマの「イケメン兄弟」が、かーなーりー気になります。で、土9のキャスト発表はまだなの??

*1:この呼び方しか出来ない・笑