**ただのゆるオタの備忘録**

さぷらーいず!

昨日は、りんごちんのプチ誕生会も兼ねていたのだよ。
そしてJr.黄金期のド真ん中に立っていた、タッキーの誕生日も・・・兼ねてたらしい(笑)
ってことで、ケーキでお祝い。かわいくておいしいケーキでした。

みんなから、りんごちんへプレゼントを渡すー!!
自分が貰ってるんじゃなくても、プレゼントを開ける時ってワクワクするよね♥
その人のことを思ってどんなモノを選んだのかなーって興味あるじゃない?
で、うわあ!ぽい!ぽい!って思うのが楽しくて好き。
りんごちんのプレゼントも、りんごちんぽいのがたくさんだったよ!
私があげたのはコチラー!

前日に行ったVesna!で買ったマトリョーシカです。
前、私が見つけたマトリョーシカをブログにあげた時に反応してくれてたから♪
喜んでくれて良かったです♥
可愛いよねー。チェブのマトリョーシカもあって欲しかった・・・。
誕生日はまだもうちょっと先だけど、おめでとーでした!