**ただのゆるオタの備忘録**

指令Canブログ!

指令Canさんから切実なお願いがあったからダウンロードしてみたよ
宣伝のためにちょっと絵文字使ってみまーす
文章と合ってない絵文字でも気にしないでね
スポンサーとか制作費とか地方局が…とか言われたらやんなきゃ!ってなるじゃん
いっぱいダウンロードしましょー!
こういうのが成功したら、注目度が高まるんだって。多分、社内で、かな?
注目度が高まる→偉いさんの目に止まる→予算が増える→もっともっと素敵なロケ!って。
なんかイイことあるかもしれないじゃん?ってさ。
月額280円だったけど、それくらいで役に立つんだったらお安い御用だよ♥
詳しくは指令Canブログでどうぞ。


ってことで、みなさま、テレ朝携帯サイトへ、行ってらっしゃーい!
しっかしほんまに文と絵文字が合ってないな(笑)