**ただのゆるオタの備忘録**

エコ特番+α

マルちゃんに終始キャーキャー言い、ふわふわ金髪ヤスくんに癒された特番でした。
・・・・・・で、感想を終わりたくないんだけど、ハイクで実況してしまったので満足です(笑)
とにかくマルがカッコイイー、絶対良いお父さんになるー!
そしてヤスくんは超かわいい。キラキラしてたー!!あんな息子欲しい。←
あんなに目が輝いてるヤスくんテレビで久しぶりに見たよ。
音楽に乗せて踊りだすヤスくんとか、現地の人とフレンドリーに話せるとことか・・・
ヤスくんらしくてなんだかすごく嬉しくなっちゃいました。
それはマルちゃんも同じかな。
あ、ヒナは・・・・・・英語がちょいちょい面白かったです。でも仕切りはさすが。
スタジオトークもすべってなかったし、良かった。
そんなオタク感想はおいといて、番組としても良い番組だったなーって。
去年のタッチエコがここに繋がってきたのかなーって考えるとすごく嬉しかった。
自分に何が出来るかって考えるのも大事だけど、今何が起こってるのか知ることも大事だよね。
中京テレビが製作だったんだねー。おめざめでも流れたしありがとうございます。


スッキリのヤスくんも見たよー。眼鏡に帽子だったけどかっこいい♥♥
襟足切ったのかなー??黒髪なのは全く見えないんだけど・・・・・・良さそう♪♪
・・・・・・ヤスくん痩せた??大阪でニューヘアー見れるの楽しみにしとこう♪
おーくらも髪切らないかなー・・・・・・。あ、ニューヘアーのヒナも良かったよ。
前髪下ろしてたら若くなるなぁ〜いい感じ♪上げてたら芝生やったのになー・・・(笑)
最後のヒナのまとめ方とヤスくんのボケ、良かったなー♥
ミヤネ屋はまたゆっくり見ます。村上さんお疲れ様でした。