**ただのゆるオタの備忘録**

トリプルお祝い!

いつものメンバーで、5周年&すばるハピバしてます!
ゆりさん特製ランチ!今日は中華です。

今日もおなかいっぱい♡ごちそうさまでした!


DVDを見る前に、けこちゃんからもらった封筒を開けてみると…

パズル!!!けこちゃんがわざわざ作ってきてくれたの!!


みんなのピースを合わせると、こんな ↓ 感じ!

ちゃんと内もいるんだよー♡♡



ドッキリみて、みんなで大爆笑。
ひっさしぶりに笑い死にするかと思ったよ。
しんご(今日だけは呼ぶよ)、かっこいいよ!!最高!!!!(笑)


で、デザインをゆりさんとけこちゃんと3人で考えて、
朝からけこちゃんと2人で作ったお祝いのケーキ!!

ちゃんとレンジャーカラーなのです!フルーツとか使って並べてみた。
お花はマジパンでけこちゃんが作ってくれたんです。
プレートも、けこちゃんの手作り!

すばちゃんの旗もあったりで、力作です。



じゃあ、ドキュメント盤みてきまーす。