**ただのゆるオタの備忘録**

新曲キター!!!

11月4日10枚目のシングル発売!!
『急☆上☆Show!!』
やっとシングル出るーー!!!待ちに待った!ですよー!!
まさか1年ぶりの新曲になるなんて思わなかったよ。
アルバム発売されて新しい曲をいっぱい聞けてたからあんまり違和感なかったけど。
やっぱりシングル発売=テレビ露出、だからさ。嬉しいなぁ〜〜。
テイチクさんのHPによると『アッパーチューンな近未来ロックンロール』らしいです。
またエイトらしい楽しい明るい曲なのかな?
タイトルも☆が入ってるくらいだし(笑)エイトらしくていいよね♥♥
関ジャニ∞」っていうジャンルが出来上がってるのは嬉しいことです。
振り付けが大変ってどっかで見たっけ・・・?ここらでバンドでも良いとは思うけどね。
なんにしろ楽しみです。衣装とか、振り付けとか、曲とか!
はあ・・・・・・レコメンが楽しみだ♥♥
カップリングも楽しみー!!!早く詳細が知りたいなー♪