**ただのゆるオタの備忘録**

わん!だふる!

新曲のジャケ写がUPされましたねー♪♪
綺麗な青空に可愛いもこもこ字!!!超私好みではないですか!!!
アレだよね?名古屋のスクリーンに映ってたのは。
もこもこ字誰が書いたのかなー。
ヤスくんか亮ちんだと思ってるんだけど、エイトだったらいいな。
初回AもBも通常も全部かわゆい!!!
カップリングの新曲が1曲しかないのは少し寂しいけどアルバムに期待!
ってことでこないだ貼るのを忘れたので貼っておこうっと♪

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤A)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (初回限定盤B)(DVD付)

Wonderful World!! (通常盤)

Wonderful World!! (通常盤)

きっとあっという間に発売日なんだろうなあ・・・・・・売れるといいなあ。