**ただのゆるオタの備忘録**

T.W.L PVメイキング


く、くらやす・・・・・・・・・・・!!!




まだ届いてない人も居るみたいだから隠すー。
友達から「くみちゃんが好きそうなくらやすあるからお楽しみに!」って言われてて。
まあでもいつもそう言われて勝手にハードル上げちゃって、
肩透かしくらっちゃう自分が居たので程々のくらやすを想像してたのです。
そしたら・・・!!メイキングが想像以上のくらやす具合だった・・・・・・!!!
そりゃ思わず特大フォントで叫んじゃうよねっていう。
2人揃ってとってもビジュアルが良いし、もうね、ちょけてる*1のが可愛くて><
ヤスくんが終始ぶりっこなのがちょっと気になるけど(笑)
(“内緒話”気に入ってたんかなー?タオルのくだりとか可愛かったけど)
あんな風に飲んでる時も遊んでる時もちょけてんのやろうなーって。
普段のくらやすが垣間見えて嬉しかった!可愛かった><
ヤスくんがかまってちゃんで、おーくらが「なーんしよーん」て言ってるのとかもう!!
肩上げてイッシッシーて笑ってんのとかもう!!ちょけてるわーーー!!可愛い!
あれが25歳と26歳の男子のやりとりとか信じられない(笑)
小学生と見間違えたのかな?
くらやすは女子高生だと思ってたけど小学生だったのかな!(←)
一杯ひっかけてるんですか?ってくらいのノリなんだけど(2人に限らず)、
きっとエイトはシラフでもいつもあんなんなのでしょう。
PVでもメイキングでも本当に楽しそうなくらやすがいっぱいあって、
毎日一緒に居たっていうこの頃に撮影したってのが分かりやすく映ってた(笑)
くらやす充期の2人の素が映像で残って嬉しい!って気持ちでいっぱい。(大袈裟)
今、仕事場で思い出しながら書いてるけど、また見ながら感想も書きたい!
とりあえず今思いだせるのは「なーんしよーん」な2人が相当可愛かったなってことです。
くらやす焼肉デート報告も可愛かったな。おーくらからも聞きたかったー!
あーー本当にくらやすは可愛い!かわいい!かわいい!(何回でも言いたい)
本当にもう・・・・・ありがとう!!『くらやす2010秋-冬』!!ですよー。ほくほくー!

*1:意:ふざけてる