**ただのゆるオタの備忘録**

大倉くんと高橋くん 20151205

  • 「今週も元気やで!座椅子王に俺はなるっっ!!」ルフィ風。
  • 北海道は雪積もってます、とメール。来週はツアー@北海道。「もう雪降ってんのか!どうしようと思うよね、飛行機がスリップとかドリフトしたら…」飛行機が苦手なおーくら氏。「なぜっていうか、感覚。空飛んでる理屈がいまだにわかってない、から怖い。恐ろしい。5年前までは手をぎゅーってしてた。」
  • 「おーくらくんの大嫌いなクリスマスがやってくるね!」いつからクリスマス嫌いに?好きそうだけど(笑)
  • じゃすてぃんの話!目も合わさず愛想笑いしてましたね、闇が見え隠れしました。とメール!(笑)「違う!裏ではちゃんとコミュニケーションあったのよ!隣に座った瞬間、握手。エイトみんなとも握手。VTR見てる最中も、『君たちはもう10年もやってるの!すごいね!ケンカとかしないの?』『たまにね〜』みたいな会話したりとか。でも英語だから聞き取ろうとして真剣な顔になってた。てんいやーず?て聞こえてきたから、いえす!って答えたり。マイクはサッと黒子のように渡したつもり」映ってると思わなかったおーくら氏。だからそっぽ向いてるのかな(笑)かわいい。ばっちり映ってるのも可愛い。
  • 「えけびの曲で立ち上がってノリノリだったじゃすてぃんを一人にしてはいけない気がして、自分も立ち上がろうかなと思ったけど、それもおかしいし…いろいろ葛藤してる間に曲が終わりました。」
  • テレビサイズだと侍唄は歌うところがないし、トークも横山さんとか錦戸さんがしゃべってはったから…『(ゴルフ)してへんやんけ!!』って言っただけ。だから、俺のマイクはじゃすてぃんの方がたくさん喋ってる。」
  • アラジンのジーニーが好きって言った?おーくら??
  • モテるモテへんっていうやりとりの中での優くんの関西弁がおもろいし、いちいち「なんで関西弁やねん!!」ってつっこむおーくらかわいー

じゃすてぃんのお話してくれて良かった♪