**ただのゆるオタの備忘録**

自担の2択バトン

もえこさん(id:moecoco)から頂きましたよー!
なんで私に!?ってちょっと驚きました(笑)ありがとうございますー♥♥
いや〜ひっさしぶりの妄想系バトンだー!!
いつ以来・・・・・・(検索中)2007年2月以来でした!すごーい!2年ちょっと振りだ!


1.まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
3人・・・そう、これくらいがバトンとして良いくらいの人数だよ!では。
どんな妄想を披露してくれるのでしょうか♥乙女な妄想を期待♥な、まちこちゃん(id:machiko_8)
久しぶりにこんなんどう?どんどん妄想してください♥な、もんちゃん(id:mon-8)
そして、辱め目的で回してます♥な、ゆりさん(id:beans8)
お暇な時にでもどうぞ!


2.貴方の担当は?(2人以上不可)
二枚目トトロなおおくらただよし!


3.朝

A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない

そりゃやっぱりBでしょう!!!
おーくらなんて寝起きが悪いに決まってるー!!
『ん〜〜・・・・・・』って言った後に・・・・・・って妄想したけど、恥ずかしいのでココでは書きません♥
だらしなーくスウェット腰ばきしてて頭ぼっさぼさでメガネでぼてぼて起きてくるおーくら・・・・・・ときめく♥あ、もうメガネ必要ないんだー・・・・・・残念。


4.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)

A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!

車ーー!!車がいいからAです。Bは車じゃない・・・って設定よね??
タダオネアで見たロマンチックな(笑)ドライブじゃなくていいから。
おーくらって、人前より2人の時の方が甘そう。・・・あーーどうかな逆かなぁ。
男の子に甘えてるとこしか見てないからあんまり想像出来ないや(笑)
とにかく車がいいです。ランクルとかごつい車がいいです。
行きたいのは・・・遠出ドライブして、地方の名産物食べに行くとかいかが?
帰りは運転してあげるから飲んでもいいよ!(あ、妄想力が乗ってきた★)


5.ご飯

A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』

これは食いドルと言われているおおくらさんなんで、Aです。
あーんをさせるような人ではないと思うのですが(笑)、喜んで自分の分まであげちゃうと思う。
私もたいがい食い意地はってるけど、おーくらが喜ぶならあげる♥


6.バイト先

A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

これはもう可愛い後輩なBです。
おーくらがフォローしてくれる頼りになる先輩になるとは到底思えない(笑)
おーくらがミスしてこっちフォローしてんのに本人ケロっとしててもうその場に居ない・・・みたいな、要領よくしてる後輩に、ムカつきつつ「もうー!仕方ないなぁ、あの子はー!」とか言いたい(笑)
で、その後かわいく甘えてこられたら、ついつい許しちゃう、みたいな♥
してやられてる感はあるけど、それも含めて可愛い後輩!


7.告白

A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

コレ難しい・・・・・・おーくらはどうやって告白するんだろ?
おーくらっぽいかなぁと思うのはBの方かな?個人的には・・・Aのがいいけど。


8.お家で勉強中

A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

そんなのAに決まってる♥♥
自分が寂しかったり暇だったり・・・な時にだけ甘えてくるんでしょう、おおくらさんは。
そういう気分じゃない時は「邪魔なんで」って言い切っちゃう人だよねー(苦笑)
自分勝手すぎるー。


9.ケンカしてしまいました

A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2.3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

謝らなさそうだなーなんとなく。
仲直りした後めっちゃ甘やかしてくれるってのにつられてBで!


10.寝る時

A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

うーわー頭撫でられるとかいいなー♥って思ったけど、ずっと、じゃなくていい(笑)
だからAで!寝顔見放題のが嬉しい♪特権じゃん!
どんなにイタズラしても起きないんだろうなーかわいい♥


11.究極の選択!

A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

えーーーー悩むなぁ。でも1日だけでしょ?
一度恋人になったらまたなりたくなるじゃない!だから、Bにします!
ずっと友達のがいいなー。
友達になって私も「あんたアホやろ?」って言いたいの!
あーーでもなー・・・・・・って悩むから究極の選択なんだっていう、ね。


12.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?
じゃあ、もえこさんのヨコちゃんへのお願いを受けて私も考えてみます。
私も隣に並んでみたいー!握手会には行ったことがないので。*1
でも握手会とか流れ作業的なやつじゃなくて、1対1でしっかりがっつり話せるような・・・・・・。
あ!じゃあ!くらやす飲みに混ぜてください♥♥
朝までがっつり語るコースで!個室の居酒屋がいいです♥
大好きなおーくらとヤスくんと一緒に飲めるなんて何ていう幸せ!!



あーーー時間かかったー。
そして妄想系がわりと苦手だったはずなのに、昔よりノリノリで答えてしまったわー。
羞恥心が無くなってきたってことなんかなー。
すんごい辱しめられた気分だけど(笑)、めっちゃ楽しかったです♥
もえこさん、ありがとーございます!!!楽しみました!

*1:ファンになった2週間後にやられても1人でその会場に行く勇気がなかった