**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ

もっちー本当にエイトのことよく知ってくれてるんだな〜って思った。
好きやな〜もっち〜のこのペース。
「何周か回って」大倉さんが選ばれたー!!!!!(笑)
もっと全身で喜びなさいよ、大倉さん。びっくりしすぎたの?
でも、「おじいちゃんぽいから」で、すんごい納得。ていうか、予告から大倉って分かってたけど♥
そんで、マルの「いやらしい目」を分かってるあたり、ほんとエイトのキャラつかんでる・・・!!
なんか嬉しくなりますね。
ロケはすば安で、安田を堪能した♥♥
浮いてる安田の横顔が、やっさん(中2くらいの安田はこう呼ぶ)だったー!かわいい!かっこいい!
あばら!細い!!あんまり裸みたくない!でもヤスの横顔はきれ〜い。
こないだのマルの寝起きも素敵だったけど、安田の寝起きも好き♡ぽ〜っとしてるのが。
テンション低い安田をもっと見たい。
♪や・す・だ〜のし・お!!♪も良かったし(笑)やっぱすばヤスコンビいいなぁ。
でも他のコンビも見たい〜。倉安が、横安、すば倉・・・・・・いいなぁ。
今、一番みたいのはヨコとヤスの組み合わせかも。
ヨコにいじられ倒して、でもちょっとヨコに言い返すヤスが見たい。
来週のリアも楽しみすぎるー!!!ロケの倉マル♡誰が恋人に選ばれるんかな〜?
今日のMステのリア、め〜〜っちゃかわいかった!あんなに可愛いのに、グラマラスなんてずるい!