**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー感想

すばる
音姫って男の人は知らないんだろうね(笑)
なんかすばるがメンバーやら他の人の事を語ってるのって好き。
内くん
ニュウスのシングルで復帰かなぁ?
亮ちゃん
先週末はコンサートで忙しかったもんね。近況楽しみにしてるよ!
マル
あ、マル元気や!マルが元気やと嬉しいな。たつよし登場〜♡マルおもろい!
追伸、前も書いてた?ピンチはチャンス!頑張ります。
ヤス
分からない人がいます。早寝早起きはすばる?寝ぼけ眼が大倉なの?
かちんはほんまに餅が好きなのね?
たつよし♡
①肌の調子更に悪いかぁ〜(泣)ほんま早く病院行っといでー病院が一番効くし。
②駒井さんと話が食い違うけど・・・まぁいいか。袴姿希望してたよー。
カレンダーは予約済みなので大丈夫です♡楽しみ楽しみ♪
今年の目標。ひらがなばっかでまた可愛さアピールかー!!
「よあそび控えめに〜しごとする!」が「よく遊び、控えめに仕事する」かと思って、
「えぇっ!大倉仕事しろよ!」と思ってしまいました(笑)びっくりしたー。
らくをせず、だきょうせず、ね。更に男前な大人の男になってください。
ヒナ
当たり前のことを、しっかりと、やる!と宣言できるヒナはえらいなぁ。
私は、出来なさそうな気がして宣言出来へんもん。頑張ります。
ヨコ
中島くんにゲームを教えてもらう24歳。ダブルスコアくらい離れてるんじゃないですか?
大人になりましょう。…うそ、ヨコはそのままでいいよ。そのまま「が」いい。