**ただのゆるオタの備忘録**

ガチバカ

先週のは録画してあるけど、見てないので、今週が初見。
手越くんの声を初めて聞いたかも。・・・声高ーい!!知らなかった。
マッスー演技うまいね!かわいい。金八の頃から全然変わってない気がしますが(笑)
個人的に、学ランの下にパーカって好き。徹平ちゃんもごくせんでそんなんやったよね?
いやーマッスーかわいい。今回はマッスーメインだったので、楽しめました。
最後の弟くんと階段下りてく時の、手ひらひらさせてるの最高♡ひよこ歩き!
我が家では、父爆笑、私妹「かわい〜!!」と絶賛でした(笑)
そして、高橋克典がかっこよかった。
4人組のボーっとしてそうな子*1って金八に出てたっけ?

*1:失礼やな 笑