**ただのゆるオタの備忘録**

亮ちゃん

書き忘れていましたが、春ドラマ決定おめでとうございます!
整備士役なんだっけ。上戸と錦戸でドラマって書いてあったから、けっこういい役かな?
これで亮ちゃん1年間走りっぱなし。しょい→1リットル→コンサート→舞台→ドラマ
忙しい亮ちゃんを本当に心配してるけど、それでもお仕事があることは嬉しいことだよね。
亮ちゃんは、ジャニーズファンじゃなくても分かるくらいに、知名度が上がってきたし、
頑張りが認められているんだなーと思うと嬉しいです。
明日は舞台も休演日だし、ゆっくり出来てるといいな。
それともドラマの仕事だったり、雑誌の仕事だったり、あるのかな。
今日も昼公演だけだったみたいだし、明後日は夜公演だけだから、実質2日間。
ちょっとでも亮ちゃんの体と心が休まりますように。安心できる場所にいますように。
舞台も2月末まで、あと11公演。頑張ってね、亮ちゃん。