**ただのゆるオタの備忘録**

ビスコバトン

妖精コンビの片割れ、ビスちゃん(id:vissco)に頂きました。
バトンくれた人のことを考えるバトンなのですね。
あんまり言葉うまくないから上手く伝えられないですが、行ってみましょー!


1.性格は?会った事無い人はイメージ。
ドS??初めて会った日の、大倉に対するドSぶりが忘れられない!(笑)
たぶんね、本当に妖精だと思う。めっちゃ可愛いもん♡
ビスちゃんのブログのデザインとか、すんごい好きです。私のツボです。いつも。
ビスちゃんのイメージはポップでキュートなイメージ。
↑言葉選びが古いですか?(笑)
ごちゃごちゃした雑貨屋さん。カラフルなイメージ。・・・あ、ヤスだ!!(笑)  


2.恋愛対象になりますか?同性の場合は親友で。
恋愛対象になる!だって可愛いんだもん♡
・・・あれ?同性の場合は親友って書いてあるぞ・・・。ま、いっか。


3.動物に例えるとなんですか?
猫とかウサギかなぁ。小動物で、しかもちょっと高そうなの。高級なの!


4.プレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
けいいちろ??
 

5.遊ぶとしたら?
キディランドで。
でも店内ではたぶん、別行動で!(いつも買い物はそういう人なのです私)
可愛いものがあったら、「ビスちゃん見てみてー!これ可愛ないー?」て呼びにいく。
  

6.あだ名をつけてください。
あだ名ー?こういうの苦手。
えっと・・・小悪魔ビスちゃん。・・・あ、これキャッチコピーだ。


7.バトンを回す5人。
怖いけど、どう思われてるのかちょっぴり知りたいので。怖いものみたさで。
いつもお世話になってるお友達の皆様へ。

  • またアフター7デートしよう♡にっこちゃん(id:tansio様)
  • いつもメールの相手ありがとう!りんごちゃん(id:rin_rin様)
  • 幸せ祈ってるからね♪チェリマルちゃん(id:cherrymarnier様)
  • いつも尊敬の念で見てます。みくちゃん(id:miku_8様)
  • 松竹頑張って取るからね!!nadyちゃん(id:nady様)

皆様、お忙しいとは思いますが、余裕があれば、お願いします♡
本当に忙しいだろうから恐れ多いです。しんどかったらスルーでよろしくね。


ビスちゃん、こんな感じでどうでしょう??