**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとうeighter

みくちゃんおめでと〜!

神戸27日2部行ってきました。
自分名義も友達名義もあっさり外れてしまった全国ツアー。
いつもお世話になってるeighter様にお誘い頂き、行くことが出来ました。
本当に何度お礼を言っても足りません。
いつもいつもありがとう。何もお返し出来なくてごめんなさい。
ほんと「ありがとうeighter」です。ありがとう。


とりあえずレポはあとで書くとして。
まずはお礼を、と思って。


huaさん、ありがとうございます。大倉かわいかったですよね♡
にっこちゃん、ありがとう。ホテルとかいろんな手配もありがとう。頼りになります。ばれなくて良かったね!(笑)
みくちゃん、会場に入ることを許してくれてありがとう!(笑)喜んでくれて良かった♪
みくちゃんママ、めっちゃ若い〜!可愛い♡私はギザギザ前髪の亮ちゃんが好きです。
reeさん、全然話せなかったのでちょっと残念。またお会いできることを楽しみにしてます!
グリちゃん、会ったの2回目なのに、ものすごく慣れなれしくてごめんね〜。許して(笑)
ビスちゃん、相変わらず可愛かった☆にっこちゃんいじりはさすが!(笑)
バカラちゃん、あのベッドに、いきなりテンションあがったバカラちゃんを見て、なんか笑えました(笑)久々だったから、元気そうな姿見れてよかった〜!
nadyちゃん、今回も一緒に行ってくれてありがとー!楽しかったね!梅田は連れまわしてごめんね!



アップした写真は、サプライズで行われたみくちゃんの誕生会のケーキ。
みくちゃんには内緒で、ご飯途中に、いきなりクラッカー鳴らして「お誕生日おめでとー!」ってやりました。
こういうことを全力でやっちゃう、この人達がすっごく好きです。
私はにっこちゃん達が計画したものに便乗させてもらったんだけど、そういうのにしっかり巻き込んでくれるこの人達が好き。
いつも頼りっぱなしで、ホテルとかもまかせちゃってて、すんませんー!
ありがとう。すっごく楽しかったです。
無限大なんて歌っちゃったりして。
みくちゃんがトイレに行ってる間に予約!って思ってたのに、リモコンがうまく動かなくてあわあわしちゃうし、店員さんはドリンクを持ってくるし、誰かはドリンク頼んでるし・・・で。
タイミング悪くてすんません。あんま感動的ではなかった?(笑)


ほんとエイトコンも楽しかったんだけど、その後のeighterさんとのこういうのも楽しくて、それがまた好き。
お会い出来た皆様、ありがとうございました〜!
神戸、楽しかった♡