**ただのゆるオタの備忘録**

全国ツアーお疲れ様

仙台から始まった全国ツアー、無事終わりましたね。お疲れ様でした。
FTONコンから構成も変わらず、DVDも出ちゃってたけど、レンジャーは毎回違って、レポが出るのも楽しみだったりしました。
個人的には、大倉がアドリブの腕をあげたのが、すっごい嬉しかったり。
よしよし、よく頑張ったねって。なぜか上目線っていうか、親目線なの。
大好きなブロガーさん達が、大倉が成長してた、って言ってたのを見て、泣きそうになりました。
やっぱり自分の好きな人が叩かれたりしてるのをみるのは辛いもんだよ。(掲示板見なきゃいいって話?)(FTONコンの時らへんからサマスペにかけて)
だから、いろいろ悩んでもがいて、成長したように見えたっていうのがすごい嬉しかった〜。


地方にもいっぱいファンがいるってこと、分かったんじゃないかな。
いっぱい自信もついたんじゃないかな?
この経験をまた自信に変えて、自分の糧にして、またひとつ前に進んでいきますように。
とりあえず、11月はゆっくり出来るのでしょうか。
また忙しくなる12月に向けてリフレッシュ出来ますように。
エイト、関ジュ、スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとう。