**ただのゆるオタの備忘録**

自転車少年記

見ましたー。あのですね、ボロボロ泣いてたんですけども。
痛い?あーどんなけでも笑ってください!!でもほんと半分くらい泣いてたかもしれん(笑)
なんか、ドラマのストーリーに対しての涙はもちろん、山田が頑張ってるのもすごく伝わってきて。
マルとヤスじゃなくて、草太と昇平に見えたの、ちゃんと。
ほんと番宣で言ってたとおり、友情、恋愛、夢、青春、いろんなことに挫折して、先が見えなくて、ってベタな話ではあるんやけども、うん、よかった。
スカJのスタッフがロケ日記で言うてくれてたように、見た後、なんか頑張ろって思えるような。
いろいろツボは書きたいんですけど、とりあえず言えることは、
昇平が、情けなくて、かっこ悪くて、かっこいいよー!!!
マルちゃんもすごいかっこよかったし、おもいっきりマルが主役なんだけど、ヤスがよかった。
運転のシーンとプロポーズのシーンめちゃくちゃ良かった〜。なんかリアルで♥
一般人が見ても、すっと見れるようなドラマでした。良かったね。いい作品に出れて。
あーかっこよかった。めちゃくちゃ満足した〜♪また細かいツボは後ほど。
テレビ愛知さま、ありがとうございましたー!